自担と同じ時代を生きる

ミーハーオタクの備忘録

夏を共に過ごしたいジャニーズWEST選手権

 

試験が終わった!夏だ!!夏休みになりました。

東京では自担のソロコンが始まりましたが徳が足りなかったオタクは東海地方からTDCホールに向けて念を送り続けます(ギリィ)

 

そんなこんなで今Sexy関連の話題はせっかく諦めたことにしたソロコンに対する気持ちを抉られるので他のグループのことを考えます。DDであることのメリットです。開き直っています。

 

てなわけで!

突然始める!

 

シチュエーション別!

夏を共に過ごしたいジャニーズWEST選手権〜〜〜!!!

ドンドンパフパフ〜!

 

この選手権は、私が適当に考えた夏のシチュエーションごとに、もっともそのシチュエーションを過ごしたい人をジャニーズの夏男、ジャニーズWESTの7人から独断と偏見で選ぶものです!

ドドド新規ジャニーズWEST担、重岡くんにリアコを拗らせたオタクがお送りしますよ!細かいことを気にしない広ーい広ーーーい心を持った方向けです()それでは!言ったからな!私は言ったからな!!!

 

・プールの授業後の乾きかけの髪にドキドキしたい→重岡大毅

なんというか1番雑にタオルで頭ゴシゴシしてそう。女子更衣室から教室に戻ったら前の席の重岡くんがフェイスタオル頭に広げたの乗せて男友達と大口開けて笑ってんだよな!多分オカンから渡された貰い物の地元企業名の入ったタオル使ってる。タオルにこだわりはない。

次の授業が始まってもタオルに被りっぱなしだから先生に「重岡タオル取れー」って注意されると、いかにも力任せに拭きました感のある髪があらわに。一応本人も気にしてちょっと直すけどそれでもまだはねてるところがあったり、雫が落ちそうになってる髪の束があるからそこばっか見ちゃうんだよね。教室はほのかにカルキの匂いがする!そんな夏!

 

・試験の点数が悪く、成績不振者対象夏休み補習で一緒に勉強したい→濵田崇裕

今回引っかかったのは周りのみんな的には簡単だったという数学の試験。それでも壊滅的に数学ができない私と、違うクラスの濵田くんは点数が悪く、学年で2人だけ補習対象に。

「アアアァ全っ然わかれへん!!!」「濵田お前何回説明したらわかんねん!」と頭ガシガシする濵田くんと先生のやりとりを見ながら微笑みつつ、問題の答えを求められてトンチンカンな答え言って、濵田くんにすら「オマエ(笑)ヤッバ(笑)」って笑われたいし、その後続けて答えた濵田くんの答えも違って滅茶苦茶に笑いたい。

追試直前は2人で勉強して、「これなんだっけ?」みたいな質問に身を乗り出して答えてくれる濵田くんとの物理的な距離の近さにドキドキしたい。

 

・浴衣を着て花火大会に行きたい→桐山照史

仲良しグループで花火大会に行くことになる。照史くん後生だから「花火大会浴衣で来て!」ってお願いしても「なんでやねん(笑)格好なんどうでもええやろめんどい(笑)」って言ってくれ〜〜〜!(ただの癖)

それでも友達と一緒になって滅茶苦茶頼んで絶対浴衣で来ることを約束させる。当日会場に現れた照史くんに着ててほしい浴衣の色は御納戸茶(おなんどちゃ)か藍媚茶(あいこびちゃ)あたりかなーーー!!!(ググらないと誰も分からない鬼畜さ)

密かに照史くんかっこいい……ってなって「やっぱ浴衣だよねー!」って騒いだら「はいはい(笑)」って笑われながら草履で塗装もされてない道を歩きたい。

あと屋台でみんなでやたらめったらおいしそうなもの買って照史くんに押し付けて「やぁめぇろぉやぁ!!」って言わせたいよ。

花火が打ち上がる音に「うおあぁ!?!?」って驚いたら「おン前(笑)色気ない驚き方やな(笑)」って周りが花火に夢中になってる間に2人だけで笑い合いたい。

 

・一緒にBBQしたい→藤井流星

BBQといえば流星くんだな。ドル誌やらしげりゅせbayやらの影響。去年の夏ぶりだという大好きなBBQに、いつもと違う目をした流星くん。

BBQ経験値が低くて分からないことあると「あー、これはなー」と教えてくれたり「あーええよええよ、そんなん俺らでやっとく」ってフォローしてくれる。

ここで焼きあがったのを食べまくるのも「よぉ食うなぁ(笑)そういうん好きやわー、誘った甲斐ある」って思わせぶりな発言食らうけど、みんなのお世話係をしよう。彼は見てくれているはず。

「ねぇ〇〇ー!お肉ないよー!」「玉ねぎもうないのー?!」「箸どこ?」「はいお肉今切れたよ!取りに来て!玉ねぎある!今から切るね!箸はその青いカバンの中!」長年恋愛を拗らせているせいで、BBQなんて素晴らしいイベントも生かしきれず、結局いつも通りみんなのお世話をしちゃう。遠くで女の子たちに囲まれている流星くんだったけど「ちょおごめん」って女の子たちを振り切ってやって来る。

「なー、食ってる?」「ん?流星くんかぁ〜、あーえーとまぁ……食べれてはない……かな(笑)」「やんなぁ。さっきからずっと食材の準備しとる」("さっきからずっと"っていつから見てるんですか……。)ってドギマギしてそのまま食材切ってると、目の前においしそうなお肉。「ん」「へ?」「ふふ(笑)はよ食べんとおれが食ってまうぞ」と半ば強引に流星くんに口にお肉を放り込まれる。

お肉を噛みながら、今のって俗にいう"あーん"では?って気づいてしまって心臓がビッグバン起こす。もはや味なんて感じられない。っていう夏どこ?

 

・仕事で荒んだ心でお盆に帰省したとき出会いたい→神山智洋

地元を離れて憧れていた都会の大学に行って、うまいこと卒業した勢いで意気揚々と都会の企業に就職するけど、思ってたよりも社会は厳しいし、お盆前はいろいろ忙しくて気持ちが荒んじゃって、なんだか1人でこのお盆休みを過ごしたら仕事が本当に嫌いになりそう、って思って帰省。

両親しかもういない実家には大好きな甘いものとかなくて1人で近くのスーパーまで歩く。すると目の前に田舎にそぐわない金髪頭が現れ、ついまじまじと見たら「あれ〇〇!?」「……もしかしてともくん!?」「うわー合ってた!(笑)ともくんやでー(笑)ひっさしぶりやなぁー!いつぶり?高校卒業ぶりやんな?」って幼馴染の神ちゃんと再会したい。

その後一緒にスーパー乗り込んで甘いもの大量買いして「うち来なよ!」って誘う。もともと自室だったところで2人きりで近況話し合って、神ちゃん優しいからつい仕事の愚痴まで言っちゃう。「そぉかぁ大変やなぁ」「えーそれはひどいわ!」って困り眉でちょっと高めのプリンちびちび食べててほしい。

 一通り話し終わったら「んーまぁ昔っから思っとってんけど、〇〇は頑張りすぎちゃう?無理してもええことないから。やれることやらんとな」って昔から知ってるし昔っからよく見ててくれた感じ出してくる〜〜〜!!その上言ってくれることは心に刺さるものでありそう。神ちゃんから10年ほど遅れて神ちゃんに恋したい。

 

・海で出会いたい→小瀧望

海のんちゃんは絶ッッッッッッッ対に爆イケ。

友達とのじゃんけんで負けて海の家までパシらされ、数人分の焼きそばとコーラを一気に買って無理やり持っていこうとしたら案の定無理で。フラフラ前も見ないで必死に歩いてたら男性のお腹に激突。「ギャーッ!?」「あーやってもうた〜ちょお、お姉さん大丈夫?」持ってたものはなんとか無事だったけどバランス崩したからその人は手を添えてくれる。「ごめんなさっ……うわでっか」謝ろうと思って顔上げたら身長高すぎてびびるよね。思わず心の声が漏れる。「なにそれぇ〜(笑)イケメンすぎてびっくりしたんか思たわ〜」「いやいや……(笑)」(そんなことあるから困るの意)「初対面なんにひっど〜!てかこれ1人で運ぶん?キツイやろ(笑)手伝うから、どこ?」って細くて長い足で歩き出すから追うしかない。

後日海で会った人本当にカッコよかったな〜って思ってたら街で偶然再会するんだよ。「うおおぉこの前の!?」「ええぇ!?」ってカフェ連行されて連絡先交換。パーフェクト。

まぁこの一連のイベントのんちゃんの策略なんだけどな。罪と夏〜〜〜!!!

 

・ビアガーデンで飲みたい→中間淳太

 プレミアムフライデーは飲むしかねぇと同じ部署のみんなとビアガーデンへ。

「とりあえず生」ってビールガブ飲みすると「いやいや……」って偶然隣になった中間先輩にドン引かれる。淳太くんって絶対私全然飲めなくてぇ〜♡、みたいな女の子女の子してる子のが好きだよね。(disってなんかないよ)

こっそり憧れていた中間先輩の隣になれてテンション上がっちゃって、中間先輩が酒豪だってことを忘れて同じようなペースで飲んでたらもうマンガみたいに酔う。「なっかませんぱ〜〜〜い!」「うわうわうわうわ(笑)分かりやすく酔っとる(笑)」って寄りかかったのを押し返されてキレたい。「も〜!!せんぱいはいっつも重岡とばっかり仲良くして〜!私だって……私だってぇ……」「何やねんオマエ(笑)」っていつも思ってること言ってもひらりとかわすんだろうな〜〜! 

酔いも回ってそのまま寝ちゃうと「しゃーないやっちゃなぁ(笑)」って上着被せといてくれるし、解散間際になったら背中叩いて起こして、拾ってくれたタクシーに押し込んで「オイ起きろや!ちゃんと帰るんやぞ!わかったか!?あー……すんませんお願いします」ってタクシーの運転手さんに申し訳なさそうに言うとこまでしてくれ。タクシー代出してくれ。(強欲)

月曜日ビアガーデンで酔った後のこと全ッ部記憶ないまま出勤したら、なんだか前より中間先輩が相手してくれるようになった気がして(私ヤバいこと言った!?)って1人でヒヤヒヤする一日。

ちなみに全部同期重岡は見てるんで四露死苦卍卍

 

っていう感じで7人分です。

前半と後半の熱量の差ね……。ごめん重岡くん……でも私の中のリアコ帝王は重岡くんだょ……。

 

 

 

 

 

 

(番外編)

・"夏のかけらを 肌に感じて 季節のドア 足で開けた"いグランプリ→重岡大毅

ごめんなさいDDオタクの悪い癖出たし、完全に出来レースです。

個人的キングオブ夏うたの『夏のかけら』(Coming Century)と重岡くんを絡めたすぎてこじつけた。知らない方はごめんね。この前の少クラ生放送の企画でケンティー塚ちゃんはまちゃんが歌ったやつだよ。あと去年のMUSIC DAYのジャニーズメドレーでも歌ったよ。

だって季節のドア足で開けるの似合うじゃん……笑顔ですごい楽しそうに季節のドア蹴りそうじゃん……授業抜け出して2人きりになりたいじゃん……重岡くんに次の話題必死に探して照れ隠しのマシンガントークされたいじゃん……言葉にできない気持ち埋めるのに「アアアァくっそ!」って手をとってくれ……どんなことだってできそうだわ……あと重岡くんも知らない抜け道を抜けるオンナになりたい……ごめん私だけだね……。

 

 

ジャニーズWEST夏似合いすぎ!すき!!夏コンして!!!

 

じゃ!読んでくれた方はありがとう!

ちなみに私の今年の夏うたは『SUMMER GATE』(SMAP)です。

 

f:id:kmsn75621:20170731004320j:image

 

2017カミ半期

 

2017年も半分終わってしまいましたね!早いもんだ!!夏の音楽特番も始まったし自担も38歳、私も晴れて20歳になるわけだわ!!

 

そんなわけなので私の2017年上半期のオタ活を記録していこうと思います〜〜〜スタート🤘

 

2017年

1月

ジャニオタらしく1年をジャニーズカウントダウンを見ながら始める。

年越し前ラストにV6がBeautiful World歌うってだけでもありがとう世界だったのに前向き前向きするおじさんたちが可愛すぎてもう五体投地ってかんじ。

東山さんとトニセンが階段からバク宙するなんて思ってもなかったから家族の前だし静かに見てようと思ったのに「ギャアァッ!!💥」って声が出てしまった。オタクの心臓に悪い。みんな自分の年齢わかってんのかよ〜〜〜( ;  ; )体大事にして〜〜〜!( ;  ; )最高だけど( ;  ; )

セクゾちゃんがマリちゃんのとこまで走ってくのかわいすぎる〜〜〜( ;  ; )聡ちゃんがものっそいスピードで1番に走ってったの新年早々SOMARIの極みだった。

アンダルシア健人くんにソロがあるなんて聞いてないよ……(言ってないからね)あのメンバーでソロあるのやばいってSUKI……

緊張で手めっちゃ震わせながらカメラから目をそらして歌う健人くんにオタク爆発💥

今年の年男のみなさんの諸々のレベルが高すぎてキレた。

マジで今が最高潮なのでは?ってくらい素晴らしかった。何十回と見た。

 

サマパラ2016の円盤が発売になった。サマハニは麻薬。Touchは劇薬。Wait for youが風磨くんによってレーザーパリピソングになっててこれが若さね……と実感(?)

 

2月

Sexy Zone STAGE当落。

Twitter見てたら当落が始まったという。その前まで何も意識してなかったけどめちゃめちゃ緊張してくる。私の人生初めてのジャニーズチケット戦争。ジャニーズのチケットって本当に当たるんだろうか……

 

当 た り ま し た

 

ジャニーズのコンサートのチケットは存在したのだ……。友達も当ててくれて複数回入れることになってもう完全に浮かれぽんち。ファンクラブ1年目ってやっぱ強いんだなぁ。

参戦服とか自担のために綺麗になろうとかいろいろ準備するの本当に……オタクって楽しいね……。

 

ケンティー主演映画とかツムツムとかあってフィーバー。嘘の戦争がとても良かった。私のジャニオタの起源は草彅剛さんにある。

 

3月

ケンティー23歳。ふまけんが大学を卒業。

人生の先輩として健人くんの大学生活が素晴らしすぎて素直に尊敬。ご卒業おめでとうございました。

 

ゲリィナフ/ハナヒラケ発売。

2曲の温度差で風邪引く。初回Bの映像で死。VRという最新技術に戸惑う。うまいこと使いこなせていないので誰かたすけて。バズリズムも最高だった。

V6はやっぱり奇跡のおじさん。このあたりからV6ツアーを絶対今年あるやろ、と意識し始める。

 

STAGEコン。私の名義で当たったのが名古屋公演だったのでチケットが届く。もう終わったことなので書きますね。問題あったら消します。座席。A●ブロック1桁と2桁。(察してください)

 

はい?(杉下右京の人格)

 

すぐにガイシホールの座席について検索。Aブロックて1番前やんけ……しかも番号小さすぎやん……ワンチャン最前じゃん……

 

最前でした

 

数メートル前に画面の中とかでしか見たことのなかった5人がいてもう意味がわからなかった。アリトロで目の前通る5人とかもうほんと意味わかんない。正直あまり記憶がない。

最前は前すぎてステージの上のみなさんの膝から下が見えなかったってことは覚えている。(なんで)あと特効で炎とかあるとめちゃめちゃ熱い。銀テ取れたけど出てきた時点で圧でボロボロ(笑)

でも本当に夢のような時間だった。。。ファンクラブ1年目やばすぎんか……。

 

RTT発売。

ハワイで戯れるセクゾてゃ(死)

 

4月

4月になっていきなり柿原テトゥーヤさんのライブに行った。ライブハウスの暑さやっべぇ。あとジャニーズとは違って人によって温度差がない。みんなで盛り上がるから楽しい……。ジャニーズも楽しいけどSTAGEコンで隣だった方がずっと健人って2連うちわ持って黙って健人くんを追い続ける人でちょっと恐怖感じたから安心した……やっぱり私は声優界隈育ちのオタクだと実感。

ジャニーズ大運動会は来月のSTAGEコン横浜に向けて我慢……していたら

 

ジャニーズWESTに手を出した

 

沼落ちのペースが鬼。うたプリ出夢女の私。(聞いてない)ジャニーズWESTさんのリア恋加減に我慢ならずこんなことになりけんしげというオアシスにたどり着く。(o'ω'o)人(^ヮ^=)

中島担は重岡大毅からは逃れられません諦めましょう。

なうぇすと行きたかったけど気づいたときには遠征できそうな距離の公演がなくて諦めたので円盤買いますね。

Pay-easyも時間の問題。(その1)

 

5月

ジャニーズWESTに心臓を掴まれかけながら(まだ沼落ちを認めていない頃)STAGE横浜公演へ。

感想はこの前の記事に書いたとおり!とにかく最高だったから全世界のSexyピーポー(予備軍)は円盤買おうね!!!

しばらくこの余韻で過ごす。引きずりすぎていろんなリア友に苦笑いさせてしまった。ごめん。

ワクワク学校の助手が決まってフィーバー。

 

COLORS/太陽と月のこどもたち発売。

COLORS嫌いな人いるのあれ私曲が良すぎてもっと評価されるべきだと思うんだけど。(オタク特有の早口)COLORSのMVはエモい。初回Bの映像は毎度素晴らしい。

そしてツアー発表。20周年特需でVクラになった自分。ここまで短いようで長かったようで……絶対当たるという謎の自信に満ちる。

 

東京B少年Mステ出演。

セクゾ界隈のお姉様方が次々と東京B少年沼に落ちて行っていた矢先のMステ。ちゃんと録画したら

 

那須雄登くんやっばい(ビャクヤァ…)

 

何だこのすでに完成されたイケメンは。彼は本当にJr.か?中島担は那須雄登からも逃れられないとは聞いてたけど本当に……。

これは冗談抜きで20回くらい見た。

Pay-easyも時間の問題。(その2)

 

ジャニーズWEST、24コン発売。

まぁ買うよね。正直5月一番の楽しみだった。ええじゃないかで泣けるの何なんだろうね。ドドド新規なのにエモ大爆発した。Jr.コーナーとクリスマスメドレー、パラパラコーナー、チョエク〜ワンチャンは死ぬほど見た。頭でよく考えました!ってセトリで大好き……。とりあえず

みんな見て。

 

6月

ケンティー今年2本目の映画主演にフィーバー。もう今年だけなのに3回目のフィーバー。中島健人さん最高。

 

ジャニーズWESTさんの新曲も買いました。コンサート行ってパラパラチャーハンしたい……。

 

そして6月は当落まつりだった。

まずワクワク学校に友人に協力してもらって10名義ほど応募するが全滅。

サマパラも健人コンすべて応募するも全滅。

 

心が荒む私。そして大本命V6ライブツアー当落。

 

当たりました(泣)

 

これに落ちたら病んでた。V6を信じて2度の全滅に耐えてきて良かった。初めてのV6コンサートには坂本さん家のまぁくん担と行きます。ありがとうV6ありがとう世界。

 

ワクワク学校二次応募もしたけど全滅だったのでもう萎えてワクワクの日にバイトをぶち込んだ。

 

そんな感じで上半期が終わりました。毎月何かしらあって本当にジャニオタって楽しいね……。

また覚えてたら下半期も書きます。

STY!!!

 

広告を非表示にする

Make Sexy Make Happy

 

後回しにし続けてきたもう1人の自担、中島健人さんの妄想を解放したいと思います。

 

 

じゃあ、いってみよーーー。

※クソ長いよ!

 

f:id:kmsn75621:20170516154141j:image

 

中島健人くんと高校生したい話】 

 

 

 JMKでは大学生してたからね!てことで!!!

 

 

青春したい!健人くんと!!!

制服が学ランかブレザーかってもうどっちでも似合うの分かってるけどやっぱり学ランがいいな!!!!!(癖)

健人くんって制服に一定のこだわりありそうだよね!!(適当)

学ラン健人くんが拝めるここさけ楽しみだなあ!!!

 

 

 

1年生のときに同じクラスになって、入学早々もうとんでもなくお顔の綺麗な人がいるな!?ってなってそれから中島くんを勝手に意識して生活したい。

 

 

授業は基本真面目に授業受けてるんだけど、たまに飛んだ発言するからクラスのみんなにも先生からも面白がられてて、よく発言させられる。そんな理不尽?にも笑顔でみんなの期待に応える中島くんはクラスどころか学年でも人気者だし、ちょっとおかしなイケメンって学校でも話題。

 

そんなんだから友達たくさんいるんだろうなー、休みの日とか男女グループで遊んでるんだろうなーって思ったのに意外にもそんなことなくて、決まった人ばっかりとつるんでて、私生活は地味めだったらいい。とてもいい。

健人くんびっくりするくらい真面目だから多分休みの日は真面目に勉強してるし家族との時間を大事にしてます。はい好感度カンストした。

 

 

 

 

入学間も無く学園のプリンスとなった中島くんだから、友達の前以外じゃ全然喋らないどこにでもいる地味女子の自分のことなんか彼に認識もされてないんだろうとか思ってたのに、朝登校して下駄箱で靴履き替えてると

 

 

『おはよっ、(苗字)さん!』

 

 

ってキラキラスマイルで挨拶してくれる〜〜〜😭😭

時止まるから。あの中島くんが自分なんかにあいさつしてくれるなんて……しかも自分の名前を覚えていただけているなんて……感動して立ち尽くしてると、顔覗き込んでくるから。

 

『えっ、大丈夫?体調悪い……?』

 

いや近い。中島くんの大きなキュルキュルのお目目が至近距離で覗いてきてこちとら瀕死。顔が茹でダコみたいになるよ。

 

「大丈夫!大丈夫だから!中島くんおはよう!じゃっ!!」

ってまくし立てて教室に走っていきたい。でも結局中島くんも同じクラスだから後から入ってきた中島くん見て(そうだった行き先同じだったーーー!)ってまた顔真っ赤にして机に突っ伏したい。

 

 

 

席替えで中島くんと前後の席になると、前の席の中島くんは腕だけじゃなくていちいち顔もこっちに向けて目合わせてプリント回してくれるし、後ろの席の中島くんだったらこっちがプリント回そうと少し体動かしたタイミングで中島くんからプリント掴んで微笑んでくる。

鋼の心臓が求められる。意識したら最後。

 

 

周囲の席の人とグループワークみたいなのになって、机くっつけると中島くんが真隣に来るから無駄にドキドキしたい。(伝われ)

そこでグループワークを仕切ってくれてる中島くんの目を盗んで彼の机の中覗き込んで意外と雑然としてるなって思いたい。

 

 

テスト終わって答案用紙集められた後は

『難しくなかった?!』

って話しかけてくれたり、

 

 

夏場の体育後に教室戻って席についたら

『(苗字)さんなんかいい匂いする!(笑)シー◯リーズ?何使ってんの?』

って悪気なく笑顔で言われてドキドキしたりしてるうちに仲良くなって、中島くんと結構話せるようになったなって思ったくらいにまた席替えがあって離れた席になってやっぱり世界の違う人だーって痛感したいです。(癖)

 

 

 

2年生ではクラスが離れちゃうけど、それでも廊下ですれ違うと

 

 

『あっ、(苗字)さんやっほー』

 

 

って片手上げて言ってくれて……王子様じゃん……。

でも後になって気づくけど、通常の中島くんって周りの人からのあいさつに応えるくらいで自分からは滅多にあいさつしないんだよ……GUILTY……。

偶然だろうけどもしかして、なんて期待をせずにはいられないーーー!

 

 

 

 

 

 

そして3年生。再び同じクラスになる。

同じクラスになって早々、教室の後ろの扉から入ってきた中島くんから声をかけられる。

 

『あー!(苗字)さんっ!同クラなの!?よろしくっ!!』

 

「……中島くん!よろしく!」

なんて言葉だけを交わして、クラスの中心に溶け込んでいく中島くんを後ろから眺めてたい。

 

 

新学期恒例の委員会決め。

自分は1年生のときに保健委員をやって保健の先生と仲良くなって以来、ずっと保健委員をやっていたから、今年も保健委員に立候補するつもりでいた。

初めの学級委員決めでは、中島くんが去年もやっていたのを理由に学級委員に推薦されたりしたけど、『もう決めてるのがあるから!』と断っていた。そんなこともありつつ、学級委員は無事に別の人に決まり。

 

 

「じゃああとは自分のやりたいとこに名前書きに来てー」

みんながガタガタと席を立って黒板の自分のやりたい委員会の下に名前を書いていく。

自分も保健委員の下に名前を書いて席に戻ろうとしたら、自分の名前の真隣にチョークが据えられた。隣の人を見上げると、こちらを見てニッコリ微笑まれる。

 

「あ……」

 

情けない声が漏れて呆然としている間にその人はササッと中島、と書いて席に戻っていく。

 

 

黒板を見ると、自分の名前と彼の名前が並んでいる。そんなことにもドキドキしてしまう。

しかも中島くんの字が絶妙に男の子って感じの綺麗とは言えない字で尚更キュンとする〜〜〜!(号泣)

 

 

ちなみに同じ委員会になると中島くんと個人でLINEできます。

夏に向けて全校集会で熱中症対策を劇形式で保健委員が発表することになり、その台本を考えることになったときのLINEです。(謎設定)

 

アイコンは愛犬のボニータちゃん。(画像は適当)

f:id:kmsn75621:20170518155258j:image

いちいち短い文章なのにこれでいいかなって不安になりながら返信したい。

このあとこっちが可愛い女の子が"はーい!"って言ってるスタンプ送って終了。

 

 

《同クラ男子中島くんとのLINEにおけるポイント》

・彼の表示名。なんか英語にしてそう。

・22時過ぎという夜から始まるやりとり。健人くんは、しっかり勉強してたのかな⁉️(^^;;(キモオタ)

そこまで返信は早くない

・むやみにビックリマーク使わない。男の子らしいテンションのメッセージ。(普段との差にこっちが不安になる) 

・人に仕事を任せきりには絶対しない優しさ

・それ(↑)を冗談っぽく伝えてこちらに気を遣わせない

(笑)でもなくwwwでもなく笑笑。とにかく若い男の子らしく笑笑を多用してほしい。

・メッセージが多少長めになっても1回で送る。メッセージを数個に分けたりはしない。

・とにかくボニータちゃんがかわいい(想像)

最後の『お願いしまーす!』のこれ以上は続けさせない雰囲気。

 💥それぞれで考えてきた台本案を次の委員会前に2人でまとめるという委員会外の時間の約束を取り付けてくる。

→実際2人でまとめるときは中島くんが前の席にガニ股で座って向かい合ってお話しします。(キュン)ただし彼の考えてきた台本案は常人の理解の範疇を超えたものがあるので根気強くお話を聞いてあげましょう。

 

 

 

体育大会の中島くんはやたらと体操服の袖を捲り上げて腕全開にしたがる。露わになった筋肉質でむちむちの二の腕に女子大興奮。

ただし競技出場時の成績はあまり振るわない。応援団とかあったらめちゃくちゃかっこいいんだろうけど私の生きてきた文化には応援団がなかったので妄想できない。残念。

 

文化祭はクラスで出店やるけど中島くんが宣伝に歩き回るだけで売り上げが伸びる伸びる。

有志による発表の時間ではダンスを披露する女の子たちのスカートから覗く脚を見てるかもね!!!脚フェチめ!!!中島さんがいちばん美脚なんだけどな!!!!!

 

 

 

 

そして秋も終わりに近づき、冬がやってこようとしている頃。

受験も近くなったから放課後に誰もいない教室に残って勉強していると、廊下にパタパタとスリッパの音が響いた。

足音は近くでなくなり、ふと教室の扉を見るとそこには扉を開ける中島くんの姿。

 

『あれっ、(苗字)さん……勉強してた?』

「まぁ、そんなとこかなぁ(笑)」

『そっか、邪魔しちゃったね』

そう言いながら自分の机をまさぐる中島くん。

「そんなことないよ!忘れ物?(笑)」

『そうなんだよね〜(笑)どこやったかな〜(笑)…………お?あったあった!』

 

 探し物を見つけ、すぐ教室から出て行こうと扉に手をかける彼。「また明日ね」そう言おうと思ったときだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あ、俺図書室で勉強してたんだけどさ、俺もこっちでやってい?』

 

 

 

 

 

心臓ギューーーーーン。頷くしかない。

 

 

 

 

 

そんなこんなで2人きりの教室。

自分の隣の席に座って勉強する中島くんはまるで芸術品のように綺麗で、目を奪われる。

『…………うーん(笑)そんな見られたら穴開いちゃうな〜(笑)』

「……、?!あぁごめんなさい!!!」

とっさに目をそらすと、中島くんが続ける。

 

『……やっぱ(苗字)さんも四大志望だったり?この辺りに進学する……の……?あ!答えたくなかったらいいんだけど!全然!』

「っと……そのつもりだよ」

『あ……そっか……。いや、実はさ、俺もなんだよね。どうしても行きたいとこあってさ。…………お互い頑張ろうね』

 

 

それからみんなには内緒だけど、放課後に中島くんと教室で勉強するのがお決まりのパターンになって。

 毎日毎日、第一志望絶対受かろうねって応援し合いながら勉強した。

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命勉強して、あっという間に受験は終了。

 

 

自分の第一志望の合格発表の日。

 

本当はいけないんだけど待ちきれなくて、合格発表が始まる時間になってすぐ、授業中なのにスマホで受験結果開示のサイトにアクセスする。

 

 

 

 

 

"受験番号○○○○○番の方は合格です。おめでとうございます。"

 

 

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて。この喜びを誰かに伝えたいと思った。視線の先には、もちろん中島くん。

 

 

 

 

 

彼も、机の下でこっそりスマホを見ていた。

 

彼の口元が、少し緩んでいる。そんな気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放課後。

受験に際していろいろ指導してくれた先生への報告が終わり、教室に戻ると中島くんが窓のそばで外を眺めていた。

 

 

「あ……中島くん」

 

 

振り返る彼。視線が交わる。

 

 

 

 

 

その顔を見て、第一志望の大学に合格できたこと。勉強に付き合ってくれて本当に感謝しているということ。辛い時もあったけど、それでも毎日の放課後はすごく楽しみだったということ。受験を乗り切れたのは、紛れもなく中島くんのおかげでもあるということ。

中島くんを見て、毎日自分なんかの受験を応援してくれた彼に、たくさんの伝えたい気持ちが込み上げてきた。

 

 

 

 

彼は何も言わない。沈黙がなんだか辛くて、自分から喋り出す。

 

 

「えっと……あ、別に特に用があったわけじゃ……あ、いや、ないわけでも……ないけど…………あのっ!私ね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『(苗字)さん。好きだよ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え……?」

 

 

エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

おめでとうございますハッピーエンドです。

絶対告白するときの健人くん夕日に照らされてもうこの世のものとは思えないくらい綺麗だよね……はぁ……。

 

このあと何度も「え?」って必死に状況を理解しようとするけどできなくて聞き返すよね。まぁ答えは"はい"か"YES"しかないわけだけども!!!

 

合格発表同じタイミングじゃなかった?って後々聞いたら、健人くんと学部違うけど同じ大学に進学することが分かるよね!!!

胸キュンキャンパスライフだ〜〜〜!!!

JMK見よ!!!!!(浮かれぽんち)

 

 

 

 

 

高校最後のおもひで卒業式は健人くんは制服のありとあらゆるボタン奪われて自分のとこにやってくるからちょっと複雑な気持ちになるけど、そんなものどうでもよくない?と言わんばかりに花束渡してきそう。許す。許した。

 

ツーショットで写真撮るけど距離感が近すぎてドキドキしたい。

 

 

青春は輝いてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

クソ長くなった!5,000字超えた(笑)

最後雑すぎる(笑)

ただの夢小説だけどこんなの世界に放って良かったのだろうか(笑)

 

とりあえずなんか終始気持ち悪い妄想で

f:id:kmsn75621:20170530112012j:image

 

でも妄想楽しい!中島健人くんSTY!!!

アイドルになってくれてありがとう!!!

存在してくれてありがとう!!! 

 

 

広告を非表示にする

Sexy Zone Presents Sexy Tour 2017 〜 STAGEに行ってきた

 

Sexy Zone Presents
Sexy Tour 2017 〜 STAGE


3/26@名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 17:30〜

5/4@横浜アリーナ 17:30〜

5/5@横浜アリーナ 13:00〜

 

様々なご縁もありまして、以上の3公演に参加させていただきました。

そんなSTAGEツアーの横アリ公演を終えた私のとりとめもない感想です。

テンションいきなり変わります。時系列、曲順ごちゃごちゃです。


5月は健人くんが映画の撮影終わってくるくるパーマ?からストレートになってて私大歓喜。健人くんを割と間近で見たはずなのに全然記憶がない。自担だからかなあ。逆に。

風磨くんの髪色は健人くん曰くロゼ。名古屋の時は『嘘の戦争』の撮影が終わった後の銀髪でしたな。センター席から風磨くんを見上げられたんですけど、光のせいもあってびっくりするほど白くて綺麗な肌してたし、ごつごつした輪郭してた。

佐藤勝利のお顔は知ってたけどすごい……口半開きで眺めてしまった。すごいお手振りしてくれる印象。顔小さすぎる。

聡ちゃんが隣のブロックの"うさ耳して"ってうちわに応えてうさ耳してたの可愛さ振り切ってた。しんど。"脇毛見せて"ってうちわにまで応えようとして脇見せてたの本当謎だけど愛しすぎる。しんど。

マリちゃんは所作が全て高貴。投げキッスすら高貴。やっぱりめちゃくちゃお顔が綺麗で小さいしスタイルが良い。脚なっっっっが。

 

内容について。
メンバー登場でメンバーが歩いて上がってくるのめちゃくちゃ滾る。

一発目ROCK THA TOWNっての本当楽しいな。


ハイハイピーポーしんどい。健聡マリしんどい。さときくしんどい。聡マリしんどい。


キャラメルドリームのふまけんしんどすぎないか???いちゃこきすぎて頭がついてかねぇ。5/4はキャラメルドリーム後1、2メートル先にトロッコで健人くんが来て拡散型投げキッスいただきました。Sexy Thank You。


名古屋で見て覚悟はしてたんだけど、Telepotationのイントロのデデデデンッ!は本当にテンションぶち上がる。何より衣装がこの人がこの色着るんだ?!って色で最高。あの衣装提案した人に金一封送りたい。それかハム送らせろ。♪I'm in Tokyo now.〜って歌うマリちゃん好きすぎる。


あとやはりIt's Going Down!も外せません。
あのめちゃくちゃにかっこいい映像からこの曲ですよ。この曲を歌うちびーずからはふまけんに劣らない、この人たちは時代を作るアイドルになるのだろうと、無限の可能性が感じられた。個人的には、サビ前の♪Your style見せつけていこう〜の勝利くんの歌声がそこだけ繰り返し聴きたくなるくらい好きなのと、サビ後の健人くんがラップ歌うときの♪とどまること知らないParty night Ha ha!のHa ha!で健人くんが首を右左とススッ!って動かすっていう個人的ツボが2つもあるのでこの曲たまらないです。

 

Sexy Zooのピースフルワールド感異次元。っていうかSexy Zooってなんだ……?Sexyってなんだ……?(無限ループ)

\ホトンドダケドッ/

\セクシーッ/

\ゾーンッ/

\セクシーッ/\セクシーッ/\セクシーッ/

\ゾーンッ/

 

まぁオキテはご存知の通りですよ。圧倒的美脚。インヒールのスニーカーを履かせたの天才ですね。叫ばないオタクいない。


Break out my shellのガラスパリーン割れた後の聡くんの狂気すら感じられるような笑顔で死なないオタクいるの?いないよね??


Stand up! Speak out!の冒頭、健人くんがこれからいろいろ辛いことがあるでしょう、でもみんなは大丈夫。だって俺たちSexy Zoneがついてる。って言ってくれる。素敵アイドルすぎる。おえおおーええーおー!って歌ったら褒めてくれる風磨くんに軽率に恋しそうになる。(さすが我が軍のリア恋枠)


5/5のMCではケンティースプリンクラーがガチで汗各方向に飛び散ってるのしっかり見えてしまった。

バクステからメインステに戻るときにこどもの日だからか小さい子多いねってなって小さい子たちに向けて国宝アピールする佐藤勝利さん拝めてもうこのツアーに私は悔いないなと思いました。

(☆u∂)ちっちゃい子たちー!今真ん中通ってるのが国宝でござるぞー!!!

 

 

STAGE前あいさつ。

健人くんは主にファンと俺たちって感じのあいさつ。ファンへの思いをいつもぶつけてくれた。だからこそオーラスでメンバーにメッセージを言ったのがまた響きます。
Make a wish.Make Sexy,Make Happy.Sexy Thank You!


マリちゃんはこの5年間自分も楽しいことばかりじゃなかったけど乗り越えられてきたこと。 それはファンのみんなも同じだろうってこと。今この瞬間、こんなに楽しい出来事があったって、みんなに感じてもらって頑張ってもらえたらいいって。


聡ちゃんはみんなのおかげで自分がここにいられるってこと。本当にファンに感謝してくれる。

(。^∪^)Sexy Zone5歳になりました。次は6歳、その次は7歳になりますΣ(o´ω`o)いやだろうねぇ!?は笑っちゃう。

これからも応援してねって。
5/4に聡ちゃんが「みなさんに見せたい景色がいっぱいあります」って言ってくれたの1番キた。


勝利くんはどの公演でもこの5人で5周年のツアーができてることが嬉しいって言ってた。個人的にはもう本当に「これから10周年、何十周年となっても、この5人でみなさんを幸せにしていく自信があります」これがとにかく泣けて。
勝利くんって勝手なイメージだけど、こんな端から見たら不確定要素の多い発言はあまりしない人だと思ってて。そんな彼がハッキリとこうやって言ってくれたことが嬉しくて。あとV6の20周年をリアルタイムではなかったけど見た私はグループで同じメンバーで何十年も続けることはとてつもないことだと思ってて。5周年の時点でこんなにハッキリ言ってくれる彼を、彼らを自信を持って信じられるし信じていこうと思った。


そして風磨くん。私の入った回ではハッキリとあの時代のことを表現せずふわっと触れてたんだけど、絶対にあの時代を悪い時代だったとは言わなくて。何もない5年よりは良かった、あの時代があったから今があるところもあるって。当時5人でのSexy Zoneにこだわりたいって誰よりも声を上げてくれていた風磨くん。ソロコンの演出を通してSexy Zoneを魅せられる自信をつけ、今回のツアーの演出を完璧にやってくれた風磨くん。本当に愛に溢れた人だなぁって涙なしでは聞けなかった。(これ書いてる今も泣いてる)


あと健人くん担としての目線を。
健人くんは自分のあいさつ終わると微動だにしなくなっちゃうんですよ。ずっと同じ体勢で立ってるんです。たとえ聡マリがちょっと?ってなること言っても、風磨くんが冗談言っても微動だにしないんですよ。
それが健人くんなんだろうなあって。Sexy Zoneを5年間と数ヶ月やってきた健人くんらしさなんだろうなあって。これがSexy Zone最年長であり、現在もSexy Zoneの特攻隊長をしている中島健人くんなんだろうなあって。ハッキリとこれを表現できる言葉は見つからないけど、なんだかウルっとしてしまいました。

アンコールの演出は天才中の天才。STAGEで爆発したエモがまだ大爆発する。早くDVD出して。頼む。金なら出す。(私の語彙力では表現できない)

とにかく5TAGEコンは最高だったんです。

これまでの感謝、振り返り、そしてこれからの野望。それが全部見られました。Sexy Zoneこれから絶対に売れる。時代を作れる。確信した。DVDが出たら1人でも多くの人に見て欲しい。Sexy Zoneの第2章、始まりました。

これからも私はSexy Zoneを応援していきます。Sexy Thank You To Sexy Zone!!!

〜19歳喪女、はじめてのデパコスの巻〜

去年の秋頃まで全く美容系に興味がなかった喪女が初めてデパコスを買った、そんな体験記です。

 

現在大学2年なんですけど、1年の秋頃までは毎日すっぴん、何もいじってないボサボサ眉毛、まとまりのないモサい黒髪、メガネで外出しており、どう見てもスクールカースト最下位でした。

 

秋頃からやっとバイトに本腰入れられるようになってお金を手にするようになってから、周りを見ると、美意識の高い人たちばかり。特に大人なジャニオタのお姉さま方はとてもメイクに気を使われており、私はそんなジャニオタお姉さま方の美意識の高さに感化され、初めてメイクというものに手を出しました。

 

いろんな方の使用コスメを参考にしながら、まずは薬局で買えるコスメから手を出して言ったのですが、お姉さま方はもっと良い化粧品をお使いになられている……ふむ……

 

そして2017年4月。

デパコスを買いました。

 

私の人生初デパコスはNARSのラディアントクリーミーコンシーラーの1248番。

ラディアントクリーミーコンシーラー - 1244 | NARS Cosmetics

アットコスメTwitterでも好評で、きっと良いものなのだろうと、これだけは買うぞ、と意気込んで名古屋で唯一NARSコーナーのある栄三越に単身突撃。

 

以前栄三越はうろついたことがあるので、一直線にNARSコーナーへ。しかし人見知りゆえお姉さんに話しかけることができない。

コンシーラーの置いてあるあたりをうろつきます。すると近くで何かの片付けをしていた綺麗なお姉さんが声をかけてくれます。

以下会話はニュアンスです。

「何かお探しですか〜?」

『あっ……ハイ』

人見知り特有の会話の前の"あっ……"です。

「コンシーラーですかね、普段はどういう用途で使われます?赤み消しとかですかね〜?」

『そうですそうです、鼻の周りとか……』

これまでコンシーラーはインテグレートのものをどかどか赤み消しに使用していましたが、これが本来の用途か自信がなかったので、お姉さんが赤み消しって言ってくれてだいぶ安心しました。

「なるほど、目の下のクマとかは……?」

ここで私、コンシーラーのようとしクマ消しもあることを思い出す。しかし暇大学生は睡眠を十分にとるためそこまで目立ったクマができないのである!

『あー、あんまり使わないですかねぇ……すいません……(小声)』

なんかこんな私がデパートなんか来てゴメンっていう気持ちになるよね。

「鼻周り中心に使われるようなら、鼻周りよく動いちゃうのでヨレないものがいいですよね。となるとこちらですかね……」

と言って紹介してくれたのが先述のコンシーラー。計画通り。(計画などしていない)

『へぇ〜!これ人気のやつですよね〜!』

「そうなんですよ〜、アットコスメとかでもずっと1位いただいてて〜」

『うんうん〜』

「じゃあお客様のお肌の色と合わせてみます?」

『あっ、お願いします〜〜〜』

 

「こちらどうぞ〜」

鏡の前の高めの椅子に案内される。座る前に荷物を預かって大きめの袋に入れてくれる。学校帰りだったから荷物重かったよねお姉さんごめんなさい〜〜〜!( ;  ; )

 

本当にコンシーラーの色合わせだけするのかと思ったらいろいろやってくれるんですね。なるほどこうすることで購買意欲が高まる……。

マスカラ下手くそ芸人なので下まぶた黒くなっちゃうんですよ。それを鏡の前座って気にしてたら何も言わずにアイメイクリムーバーで落とされました(笑)

まず化粧水だかをやってもらった。

「普段はファンデーションとか使われます〜?」

おっと……?ファンデーションを使わない化粧も認められているのか……!

実際私新春コスメ福袋みたいなのに入ってた某プチプラブランドのファンデーション使ってたら粉っぽくなってしまったのが嫌でそれからファンデーション使ってなかったんですよ。

でも完全に偏見なんですけど、私の中で化粧といえばファンデーションみたいなところがあって、ファンデーションのない化粧ってめっちゃバカにされるのでは……と思ってたのでお姉さんのこの質問、とても安心しました。

『使わないです〜〜』

「じゃあ日焼け止めとかするくらいですかね?」

『そうですそうです〜』(適当)

このときの私の感情はBBクリームってSPFなんとかって書いてあるから日焼け止めみたいなもんだろと思って答えてました。お姉さんの質問の意図に合ってたんだろうか……。

 

いよいよコンシーラーをお試し。私の肌の感じ(親譲りの地黒)を見てお姉さんが棚から出したのが1248番でした。まぁ比較的暗めの色です。地黒だと分かっちゃいたけどやっぱりそうですよね……少し期待してたごめん。

お姉さんがそれを手にとって鼻周りに馴染ませていってくれます。

 

まぁ馴染む。すげぇなこれ。

 

お姉さんなんで見ただけでこんなぴったりのコンシーラー出せるの……プロすげぇ……。

鼻水出ちゃうときよくこすってしまって赤くなった鼻周りはもちろん、鼻の下の青ヒゲのようになってしまった毛も見えません!(毛は剃れ)

「こうやって目の下にも塗ってあげるといいですよ〜」

と言って目の下にも塗ってくださる。

私は全然気にしてなかったけどプロからしたら目の下も気になったのだろうか。しかし、やってもらったら少し顔が明るくなった気がします(笑)

「手の温度で温めてあげてからやると馴染みますからね〜〜」

『ほほ〜〜〜』

 コンシーラーの色味に満足したら、シェーディング、チーク、グロスもしてもらって、まぁまぁ気合いの入った私の完成です。このときのグロスは赤系のナチュラルなものをしていただきました。可愛い……。でもグロスってすぐ取れちゃう気がしてあんまり使わないでリップばっかいつも使っちゃう……やってもらったけどやっぱりリップかな……。

 

NARSさんではなんかずっと右側からお姉さんがいろいろやってくれたんですけど、メイクの都合上「天井の方向いていただけますか?」「右向いていただけます?」ってよく声かけてもらってたんだけどいつも私の角度が足りないらしくて何回も「もうちょっと上……」「もうちょっと右……」みたいなこと言わせてしまいました。ごめんお姉さん……。そんなお姉さんに母性を感じてしまってさらにごめん……。

 

そんなこんなで結局コンシーラーだけ買ってコーナーを後にしました。

本当にありがとうございました!😊

 

 

余談ですが、NARS出た後に以前から気になっていたメテオリット ビーユを売っているゲランさんを見つけてお金もないのにお邪魔してきました。

METEORITES - Guerlain

『これ気になってて……』

とメテオリット ビーユを指差すとキツめのメイクをしたハチャメチャにウエストの細いお姉さんが対応してくれたのですが、このお姉さんがハチャメチャに甘やかしてくれる。メイクオンチと褒められると調子に乗るタイプということを見破られたのだろうか……。

すごい丁寧に説明してくれるし、実際使わせてくれたとき「あ〜そうですそうです!そんな感じです!」って褒めてくれる。ブラシを顔のとこでぐるぐるしてるだけなのに……。

あと「お姉さん肌すごいきめ細やかいですね!」って言ってくれた。これには私、言われたことなかったので感動。もう3、4回肌きめ細かい肌きれい!うらやましい!って言ってくれた。お姉さん大好き。(ド単純)

メテオリット ビーユ感想としては顔色が変わる。明るくなる。見た目もだいぶ良くなる。肌が綺麗に見える。多めに使っても粉っぽくならないって言ってた。そこは正直普段パウダーしない人間からしたら粉っぽいなと感じたのでよくわからない。(でもパウダーのすごさを思い知り、この日の帰りにとりあえずキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー買った。)

あとリップもお試しさせてくれた。(ごめんねNARSのお姉さん)

 

ナチュラル系の色と強めの色とどっちがいいか聞かれ、普段強めの色つけないから興味があると伝えると、私のイメージに合わせて3色たくさんあるリップの中からお姉さんがセレクトしてくれて、その中から私はピンク!って感じのリップをセレクト。

La Petite Robe Noire - Guerlain

見た目もめちゃめちゃ可愛いし何よりいい匂いする。発色もいいし結構長持ちした。

これもまたお姉さんリップ塗り終わって

「本当に強めの色つけないんですか!?すごい似合ってますよ!」ってベタベタに褒めてくれる。何回も言ってくれる。お姉さん本当に好き。(クソ)

気分が良くなったしメテオリット ビーユほどお値段しないので来月のお給料で買おうと思います。私のリップのカラバリを開拓してくれてありがとうお姉さん。

お金がなかったから何も買えなかったけど次はゲランでお買い物するから!!本当にお姉さんありがとう!!!

 

その後はサンローランのティントリップとかポルジョの下地とかチラ見して帰りました。

はじめてのデパコスは最初ビビってたけどお姉さんめちゃめちゃいい人だし本当に楽しかったです!やっぱりお値段はそこそこするけど、なんか買うと自分が強くなった気がする!

 

次はタカシマヤのカードも作る予定なのでタカシマヤのコスメコーナーに突撃かましたいです。

自担のために美しい女性目指して頑張るぞーーー💪

 

 

てられな

 

f:id:kmsn75621:20170427014519j:image

 

いやね、昨日友達と学校帰りに女子会という名の愚痴大会をしてたらですね、帰りが終電になってしまったんですよ。

終電と言ってもクソ田舎なので終電乗って最寄駅に着いた頃でも23:30くらいでそんなに遅い時間じゃないんですけどね、 駅から出ようと歩いていたときに思ってしまったんですよ。

 

なんで私には帰りが夜遅くになったら車で迎えにきてくれるイケメンがいないんだ???ちくしょうやってられない。やってられない。やってられない。てられな。

 

どうか引かないでください。最近WESTくんの妄想話しか読んでないから妄想しかしてないんですよ。クソ夢女なんですごめんなさい。

 

ってなわけで今回はジャニーズ関係なくイケメンが夜に車で迎えに来てくれるというシチュエーション妄想します。

中島健人くんの妄想はまた後日上げます。妄想はたくさんしてるのであとは文字に起こすだけです(誰も聞いてない)

 

深夜に思いついたからほぼ深夜テンションだけど多少のことは許してちょんまげ

なおここで出てくる女の子は私が大学生なので女の子も大学生です👩‍🎓

 

【彼氏】

まずは車で迎えに来てくれる【彼氏】。普段から車で通勤する社会人彼氏。私の性癖で関西出身の設定にします(東海の女なので関西弁の違和感はお許しください)

金曜日。今日はもともと彼氏と彼の家にお泊まりする約束があったけど、夕方くらいに彼氏から「すまん!仕事頼まれてもーて約束の時間間に合わへん上に結構遅くなりそ…本当申し訳ない……」ってLINEが来る。正直ハァ〜〜〜〜〜〜〜?????💢って感じだけど困らせてもな、って思うから『おっけ!大丈夫!』って送ると「本当ごめん!!!終わる頃連絡する!!!むかえいく!!!」と、一応お泊まりは諦めてないらしい(笑)私も諦めてないけど(笑)

どうやって時間潰そうかなって大学のラウンジにボーッと立ってたら友達と遭遇。これから飲みに行くらしく、一緒にどう?と誘われ、どうせ時間あるし、と飲みに行くことに。

まぁ一応彼氏に『時間あるし友達と飲みに行ってくる!お仕事頑張ってね♡』と送っておく。

久々の友達との飲みはめちゃくちゃ盛り上がり、どんどん時間は過ぎて行く。お酒も入って全く気にしていなかったスマホに「仕事終わったでーどこ迎え行けばええ?」とLINEが入っていたことに気づいたのはそのメッセージ受信時間の2時間後。しかも自分ベロベロだから気づいたの友達(最悪)。他にも数件彼氏からのメッセージが入っているらしく。

「ちょ、◯◯!めっちゃLINE来てる!」

『ん〜〜〜』

「もう!ちょっとスマホ貸して!これって彼氏じゃないの?」

『あ〜〜うん〜〜△△くんだぁ〜〜〜〜』

「ちょっと本当しっかりしてよ〜〜あんたの介抱してたら終電間に合わない……しょうがない、こうなったら彼氏さんに電話するから!迎えに来てもらうから!」

と言って友達が彼氏に電話かける。頼りになる〜〜〜(クソ呑気)。

 

数十分後。

彼参上。座敷に上がってまず友達に「◯◯がごめんな〜〜もう終電近いやろ?こいつほっといてはよ行き」と声をかける気遣い。はい好き。

「わ、そうなんですよ〜ありがとうございます〜お願いします〜!じゃね!◯◯!!」と友達は靴を履いてそそくさと帰っていく。

友達が店から出て行くのを見送ると、私のすぐ横にしゃがみ、頰をつねってくる。

「お姉さ〜ん、帰るで」

『へへへ〜〜〜△△くんや〜〜〜〜』

「なんやねんその関西弁。こっちの気も知らんと……おら立てるか?はよ帰らんと明日寝坊するで」

立つけどやっぱりフラフラだから彼に肩貸してもらうんですよね。靴も履こうとしても履けないから彼に「こんなになるまで飲むなやアホかい」言われながら靴履かせてもらう。さながらシンデレラ。

彼の車まで肩貸してもらって歩く。車に着くと女の子を助手席に乗せた後、運転席に乗り込み、「どうせ寝るんやろ、かけとき」って言って後ろの席からブランケット取って渡してくれる。自分は使わないけど彼女のためだけに車に乗せてるんですよ、最高かよ。

『ありがと〜』って言うと「ん」とだけ言って彼の家に向けて出発。

彼の言葉通り車出してから家着くまでずっと寝ちゃうんですよねえええええええぇ💢

 

「ほんま調子狂うわ……」

 

赤信号で止まって横見たら彼女すやすや寝てるからちょっと可愛いなと思ってニヤッとしちゃった自分に気づいて、そう言って頭ガシガシする。本当は自分のせいとはいえ、LINE2時間も無視されて割と怒ってたし、夜も遅いから心配してたから会ったらお説教するつもりだったのに、いざ会ったら酔ってニコニコしてる彼女見たら怒る気失せちゃったんですよね。かわいいねぇ。

ちなみに次の日のデートではいつもより多めに彼にわがまま言われたり、甘えられたりします。

 

はい次!!!!!

 

【お兄ちゃん】

次はお兄ちゃんです。普段『お兄』って呼んでるお兄ちゃんは少し離れた都会にある会社に就職した社会人で、会社までは家の最寄駅まで車で行って、そこから電車通勤してる。

華金はだいたい飲んで帰ってくるから金曜の夜はだいたいいない(そのため金曜日は駅まで自転車で行く)。

 

華の金曜日。女の子もサークルの飲み会に参加していた。飲み会終わり、二次会にも誘われたけど終電なので〜って断って最寄駅までの終電で帰ったら外は雨が降ってる。

普段女の子は家から駅まで自転車で行ってるからこういう雨の日はお母さんかお父さんに車で迎えに来てもらっちゃうんですよね(ゆとり)。

迎え頼めるかなって、家に電話をかける。

 

プルルルル……

「はい」

出たのは男の人の声だったから、

『あ、もしもしお父さん?』

「違うけど」

『あれお兄じゃん、今日は飲み会なかったの』

「うるせーんだけど。で、何」

『駅まで迎えに来てもらえないかなーって!雨降っててさー!お母さんかお父さん車出せそう?』

「父さん夜勤でいねーし……母さん今寝ちゃってる」

『まじで〜?じゃあいいやー、歩いて帰るよ〜』

「お前傘持ってんの?」

『それがさ〜(笑)聞いてよ忘れちゃったんだよね〜(笑)』

「ハァ…………………………◻︎◻︎駅よな?」

『そうだけど、迎え来てくれんの!?』

「貸し1な」

『やったーー!お兄ありがと!』

 

そう言ってブチッと電話を切られる。本当可愛げない。

駅前のロータリーの周りでしばらく待ってるとお兄の車が入ってくるのが見える。

女の子が待ってた場所の前で車止めてくれて、助手席に乗り込む(後部座席は荷物やらなんやらでいっぱいで座れない仕様)。

 

 『珍しくない?お兄が金曜に運転できるなんて(笑)どうしたの(笑)』

「いきなりそれかよ」

『びっくりしたから(笑)何ドタキャンでもされたの』

「だったら」

『超ウケる』

「ここで降ろしてやろうか」

『あーゴメンて!!誰にドタキャンされたの(笑)彼女?(笑)』

「ちげーーー」

珍しく金曜に飲んでない兄をめちゃくちゃにいじってやりたい。実際ドタキャンされたのは兄が今気になってる社内の愛嬌のある美人ではないけど可愛い人で、今日2人だけで飲むはずだったのに予定がなくなったからクソ不機嫌なのはそのせいです。

なのに妹を迎えに来てくれるなんてこの兄も大概。

 

あとお酒の勢いも手伝ってイケメン兄いじりしたい。

『いやーー運転する姿が絵になりますなーーお兄さん!こんなん女はイチコロですわーー!!なのにどうしてこんなにふてくされたお顔してるんですかあああああぁ??イケメンが台無しですよおおおおおおおお(笑)』

「……うざ」

『本当性格に難ありだよ!!黙ってればかっこいいのになあ!会社でもずっと黙ってれば絶対モテるよ!』

「余計なお世『あ!コンビニだ!お兄ちょっと私コンビニ寄りたいんだけど!』

「ハァーーーーー」

コンビニのお買い物ももちろんお兄ちゃん持ちです♡

 

終わり!!!

 

本当なんで車で迎えに来てくれるイケメンいないの?人生しんどい。

f:id:kmsn75621:20170427180612j:image

重岡くんに迎えに来てほしいでおま〜〜〜(^ヮ^=)(結局)

 

 

 

 

広告を非表示にする

人生は夢だらけ

 

©︎か○ぽ生命

始まりました初はてブロ。

 

人生は夢だらけだそうですが私は人生における夢をお金で買うアイドルオタクです。

ジャニーズさんが好きです。コンサートなんて6,800円とちょっと払えば彼らと2時間近く過ごせるんだから安いもんだよね?(セクガル並感)

自担はWAになって踊るおじさんアイドルの太陽と、時代を創るSexyの甘美(BRUTUS 2017/3/1より)ですが、クソDDなのでだいたい好きです。(ほんとクソ)

 

最近来てるのがジャニーズWESTさん。

自担である健人くん(結局名前出す)の親友重岡くんがいらっしゃるということで気になってはいた(小瀧くんの年齢が私の1つ上であることに一番びっくりしたし、未だに信じてない節ある)のですが、ある日TwitterジャニーズWESTさんの妄想を載せている神ブログを見つけてしまってから夢女の私大爆発。ジャニーズWESTさんみんなリア恋枠すぎる。大学生のしげおかくんと同じサークル入って飲み会で隣になりたいし、大学生の私の年上社会人彼氏のしげおかくんに帰り遅くなったら迎えに来てほしい(迎えに来る前に電話越しにちょっと怒られたい)し、くっそくだらない言い争いしたい。爆モテなりゅうせいくんとこたきくんを遠くから眺める同じ大学の学生したいし、付き合ったら余裕綽々で手のひらの上で転がしてほしい。(自分の中で今ブームだから熱量がすごい)(担当にするなら流星くんだって決めてるから名前呼びしちゃう……。お察しの通り見た目から入っていくタイプ。クソなので中身はそれからなんですごめんなさい)

f:id:kmsn75621:20170424010722j:image

(山田くんもこう言ってるし許して)

濵ちゃんからは坂本くんと同じ雰囲気が漂っている(個人の見解)

 

私のクソオタクっぷりとクソ人間っぷりがバレたところで今日はひとまず自担で妄想します(唐突)。自己満です。

※長くなったので今回は結局健くん妄想だけになりました。

健人くん妄想は次回にご期待ください( )

 

三宅健くん≫

 

健くんもう今年誕生日来たら38歳だからな〜!全然見えないけど!って実年齢考えたら親戚のおじさんになってほしすぎた(恋とは)。自分のお母さんの弟とかだったら最高。これにおける健くんはアイドルとかじゃなくて、姪の私からしたら普段何してるかわからない謎の多いおじさんであってほしい(本当は日本文化に関わるお仕事してたりしてくれ!!!!!!!!!自分で言っといて最高じゃない!?!!!?好き!!!!!!!!!!!)。

 

私もお正月とかお盆とかにしかおばあちゃんの家に行かないんだけど、健くん(小さい頃によく遊んでもらってた名残で姪のくせして健くんって呼びたい)はそれ以上に顔出さないので健くんに会える可能性はとんでもなく低い。

 

最後に健くんに会ったのいつだっけ、ってなるレベルの私も大学生になった年のお盆。偶然にも同じタイミングで健くんも帰省。

 

「あっちー!あれ、人いんじゃん」

まず家主であるおばあちゃんと軽く話してから、私のいたクーラーの効いた部屋に入ってくる健くん。声に振り返ると、目が合う。

「ん?あー…っと、もしかして○○?」

『 うん…』

「おーっ、超久しぶりじゃん!どう?元気にしてた?」

そう言いながら歩いてきて私目の前にどかっ、っと座り込む。近い。やっぱり距離感が狂ってる。

「髪染めちゃってー!メイクもしてんね、すっかり美人さんじゃん!一瞬誰だかわかんなかったー(笑)」

そう言って私の髪の毛を少し手に取る。久しぶりの再会だってのに健くんはマイペースで、脳の処理が追いつかない。

逆に健くんは変わってなさすぎる。不老か。彼の周りだけ時間が止まってる?

 

それから、今何してんのー?とかたわいもない話して健くんと普通に話せるように。彼氏いるの?とか割と踏み込んだ話題振ってくるけど本人無意識。悪いオトコに捕まってない?って心配もしてくれるイケおじ。

 

「俺はどう!前と変わった?」

『びっくりするくらい変わってない(笑)変わったの髪型くらい(笑)』

「ふふっ、まぁね」

『お肌もきれい!何したらそうなるの〜?』

 「知りたい〜?(笑)」

俺はねー、って言ってお肌のケア教えてほしい。化粧水は高価なのじゃなくてリーズナブルなのをバシャバシャ使うんだよ、俺は、とか言ってくれ(化粧水の話は雑誌でこう言ってたからガチ)。そしてその美意識の高さにひれ伏したい。

次の髪色の相談とかものってほしい。パーソナルカラー意識してアドバイスしてくれそう。

メイクの話するとクレンジングは絶対してから寝て!ってめっちゃ言われそう。(なお全て想像)

「……っと、こんな感じかなー?」

『わーありがとう!すごい参考になった!』

「うむうむ、若者よ頑張りたまえ〜(笑)」

 

晩ごはん食べてから、健くんと2人でお散歩に行きたい。思い出話とかしたいよね。私はしたい。泊まりでの帰省だとして、お風呂上がりの健くん拝みたい。実家ということもあり気が緩んでいる健くんの寝起きも見たい。ただし寝る部屋は別なので寝顔は拝めない。このくらいの距離感が良い。うむ。

 

別れ際にはちょっと寂しくなること必至。でもあくまで親戚のおじさんなので恋心とかはないです。当然。

その後の生活で、私にはあんなかっこよくて素敵な親戚のおじさんがいるんだぞ!って日々心の支えにしたいですね。でも健くんに教えてもらった美容の知識を実践して男の人に告白なんかされちゃったらもう崇めるしかない。そのときは電話で「彼氏できたのかー!よかったじゃん!でも俺のアドバイスのおかげなんておじさん複雑だな〜〜」って思わせぶりなこと少し言ってください。せめてもの胸キュン。(連絡先を交換している上に電話している…この姪最強では?)

 

おわり!!!全く恋要素なかったから暇あれば会社の先輩健くんとか大学のサークルまたはゼミの先輩だった健くんとか同窓会で再会健くんとか、アパレルショップの馴れ馴れしい店員健くん、毎朝通勤電車で見かけるイケメン健くんとかラブセンっぽい妄想したいし、あわよくば彼女じゃなくて健くんのオンナ妄想もしたい。

次はV6メンバーも登場させたい。

(言うだけタダ)

 

ちくしょうラブセンやりたいな〜〜〜!!

 

長くなったから分ける。

次回は中島健人くんで妄想する予定だよ!

STY!!!

 

 

広告を非表示にする